2022-05-07

2022 ど~だ走行会(春)

外から撮ってもらった!!!
1年ぶりなんだけど...なんか、2年前くらいの感覚。
ひさしぶりのど~だ走行会で日光へ行ってきました。

タイヤは前回と同じセットで2020年の11月に買ったヤツ。今回、ハネも無し(前日、付けんの忘れた)。
日光は2回目なので、クルマがどうこうって言うより、コースの習熟に全力を出さないと...という意気込みだったんですが、やっぱり全然わからねぇ。

1~4コーナーが広すぎて...今回は終始コンパクトに回ったんですが、あまりタイム差は無さそう。3~4のラインに乗るなら、手前はどう走ってもOKなのかも。

10~12は、な~んとなく判って来た...カモ。
アクセルで曲げたいんだけど、もう少しデフ弱いほうがラクな気がする。

タイムは全セクター去年より落としてますが、少しづつ理解が深まっている...と思いたい。
去年と比較して一番失ってるのがTOPスピードで、これはハネ無くて9コーナーの出口が遅いからっぽい...つまり「あんま成長してない」か。

いろいろ試してるので...生暖かく見守ってください...。