2022-10-18

日常

どんより
腰が痛てぇ。腰の筋肉が張ってんのかなぁ。ここしばらく腰痛...。クルマをイジれない。
家のネット環境も、CATV のケーブルモデムを新機種にしろ!とかで、交換したら接続が不安定だし。再交換しても改善せず。滅入る。

気晴らしに、有給取ってガラガラの富士を堪能しようと思ったら軽い雨...。
走行枠の直前にパラパラと降り始めて、枠が終わったら止むって言うね。もう。

路面、ほとんどドライに見えたんで、イケるかなと思ったけど1コーナーでスピン。
後半、ドライになったように見えたけどビビッて 10秒台止まり。

でも!
今週末は、ローグリップなタイヤ(HF TypeD)履いた NA8C で TC1000 行く!
きっと楽しいハズ!!