2022-11-28

F1リゾート秩父 耐久シリーズ 04

第3戦をパスして今回最終戦。
ピットイン時の早食いを頑張らなくなったので、いつもビリなんですけどね。

最近は、エントリー人数が増えてきて、2ヒート制とかになってるから帰り時間が遅くなる。
んで、今回は開始時刻も結構遅かった~で、スタート時点で真っ暗。

うっかりミラーシールド付けたままだったんでクリップが見えない。
シールド上げると砂利や埃で目が~目が~。
ゴールのチェッカーフラッグも見えなくて、危うくダブルチェッカーするトコでした...。

来週は、本庄の耐久レースなんですが...ホントに6時間耐久なの?いつも、夏場以外は5時間だったじゃん。
たぶん終わる頃には暗くなってるハズなので、クリアシールドに交換だな。


お先真っ暗です