2022-11-13

オートテスト in 富士

ミドルで表彰台に乗れたのはウレシイ
今年の夏から参加したオートテストも最終戦になりました。
雨降るような予報だったんだけど、午前中はなんとか持ちこたえました。午後の「シリーズ」は降られたんじゃないかな。

今日は、ちょっと乗れてませんでした。なんかステアリング捌きが遅いというか...。
エントリー3回目なんだけど、一番緊張してたかも。なんで?バックギアに入れる準備できてないし、先のパイロンも見てない...難しいですね。
最近 NA ばっか乗ってたからかな。

1本目は大失敗したけど、2本目でなんとか挽回して2位入賞。
車に助けられたカモ。ND幌2L はいいぞ!