2022-11-06

DHT

デタッチャブル・ハード・トップ!
NAロドを手に入れた時から DHT 化する計画でした。ロールケージも DHT対応のヤツにしたし!
そしてご縁があってやっと入手できた!中古なのでイロイロと難はあるんですが、僕自身が妥協できるレベルには直せるでしょ。たぶん。

開けるときに難のあった熱線ナシのガラス幌(NB幌?、社外品?)は、取り外しました。
そのせいか、乗ってても重さの違いは感じないかな。重心が高くなった気はする...。
室内は、間違いなく広くなった!天井も高い!後ろに荷物も置ける!

本当は黄色に塗りたいんだけど...黄色って全然色がのらないから自前じゃ絶対にムリ。塗装ハゲてるトコあるからヤスリで整えて、黒で塗ろう。
1週間くらいあればイケルか...な。作業するなら来年のお盆休み辺りか。

金属の部分は再塗装が必要かな
ちょっとフォトショで修正してます