2023-08-27

純正パンタジャッキ

NAロドを手に入れて間もない頃のある日、会社で仕事しててふと「NAの純正パンタってどこに収納されてるんだろ」って疑問に思った。画像検索してみたけど、全然ヒットしない。
十数年前にも NA 持ってたけど、その頃は車載工具の位置なんて気にしてなかった。

ここです!
NAロドの車載工具はココにある
余ってたジャッキヘルパー付けた

「NA のパンタにもジャッキヘルパーをつけとこ、確か余りがあったよな」って思って、付けたついでに写真を撮った。

トランクリッドを開いて床面の左側に、車載工具と一緒にパンタが格納されている。
しかし、スペースに余裕が無いのでジャッキヘルパーをつけると、ネジで固定できなくなる。

NC や ND みたく、側面に固定できるようブラケット作ってみようかな。