2023-12-13

äpr 走行会 2023

晴れて良かった富士
ウチの会社のクルマ好きメンバーがお世話になってる äpr。
僕も参加させてもらって今年で3年目。

初年度が7秒台。去年が6秒台...で今年は8秒台でした。
ロガーで見ると、エンジンはほんの少~~しダケ加速が良くなってるような気もしますが、1コーナーのブレーキング開始時速度が 200km/h ピッタリなんで、旧PE-VPR と変わらないかな。

データ見たら、タイムが遅くなった原因は主に 100R とヘアピンのブレーキングでした。
最近はサーキット行く回数が減ってて、習熟度が低くなってるというか心の余裕が減ってる気がするので、怖いと思ったらアクセル踏まないよう気を付けました。ご安全に!

来年こそは仕上がった状態で参加したいですね。何が仕上がるのかワカランけど。


1枠目の車載。Bestは10秒台 (カタカタいうのはアクションカム本体のノイズ)