2024-05-13

2024 JMRC神奈川ジムカーナ 02

水撒くのもココの特徴
今年。オートテストと日程が被らない場合は、神奈川ジムカーナに出てみようかと。

「ジムカーナはコースが覚えられないからヤダ」という例のアレ。
なので、今までジムカやった事なかったんですよね(練習会は数回ある)
んがしかし!なんと神奈川ジムカーナは午前に練習会がある!午後の本戦は同じコース(パイロンの配置は微妙に変わる)
アホなオレでもジムカやって遊べるかもしれない...!

そう考えてた時期もありました...。
午前の練習会では、全4走全てがミスコース!ノータイムのまま練習会終了~!
...いくらなんでもアホ過ぎた。ド級かよ。
やっぱりなー。アホなオレがジムカなんてやっちゃイケなかったんだ...。

落ち込んでたんですが、奇跡的に運営側に知り合いが!
2018年の ど~だ走行会(TC1000) で一緒だった方でした。店舗でも会ったことありましたね。運営の方々と一緒にコースウォークしたり、いろいろ話せて気がラクになりました。
午後には、会社のツーリング部のメンバーも合流。 (富士は入場料かかるのにありがとうございます)

まぁとにかく。ノータイムで手ぶらで帰るのダケはヤメよう。とりあえず1本確実に完走しよう。という事で出したタイムが、クラス Top タイムでした。クローズドクラスは 3台でしたけど。
初参加の 神CL クラスで優勝させて頂きました!わーいわーい!


先を見てない踏めてない、無駄に減速してるけど、このときは「とにかく完走しなきゃ」だったので...次回頑張る。