2024-08-18

2024 JMRC神奈川ジムカーナ 04

コース図
神奈川ジムカーナ 2回目の参戦!

今回は、なんとか前回よりも少し早めにコースを覚えたんですが...本戦 2Heat共にハーフスピンをやらかしました。
駐車場グリップの判断がまだ全然難しいなぁ。想定外の場所で滑ったときにどの程度カウンターあてるか...その瞬間の判断がダメっぽい。
2Heat 両方でミスしたため、自分で設定した目標タイムに届かず、残念なお気持ち。

さて、今回からリアにメタルパッドを入れてサイド引く練習を始めました。2速のままサイド引いて進入したり、横G溜まってないのに引いてたり...いずれ上手くなるハズと思って続けるしかありません。ぐぬぬ。


最初の Heat