2019-01-14

富士スポ走

この「明日仕事かぁ」感たるや
正月休み中は、朝が寒くてイヤになり富士に行けてませんでした。ようやく2019年の走り初めです。

今日の富士NS-4枠は、午前に3本、午後に1本という構成。きっと午前を走って帰る人が多かろうと考え、午後のD券狙いでGo!
狙い通り空いてました。やったぜ!(けど、午前も空いていたのカモしれない...)

パドック全体的にガラガラだったんですが、K4GPの車両が多かったですかね。HPみたら冬のイベントが2/3にあるんで、みなさん練習に来てたのか。

さて。ウチのNDにNewパーツを付けてみたんで、本日はテスト走行でした。
結局のところ、パーツの効果を僕自身が感じ取って「イケル」と思えない限りアクセル踏めない訳ですから、内心ドキドキでした...が、なんとかタイムでてヨカッタ。

どのへんが速くなったのか、QSTARZのGPSデータを確認してみます。