2019-04-29

2019 ど~だ走行会

朝イチは気温も低くて良かった
ARRIVEさんのど~だ走行会に参加してきました。

今回は、ハネ+A052という大人げない仕様という事で、ひそかに40秒台を狙ってたんですが届かず...。もうちょっとオーバーを消す方向にしないとイカンのかな。フロントが良く入るし楽しいんだけどなぁ。して、結果は 41"228 でした。

最終コーナー。
今回、最終の立ち上がりで 3回スピン。どうもココのライン取りがワカラン。コンパクトかつ出口が厳しくならないラインにすべきなんだろうけど、無理じゃん。もうちょっと縁石乗れる足にすればなんとかなるのか...?
いろいろアドバイスを頂いて、なんとなくの方向性は見えたけど、スキル習得ならず。

動画。
例によって 1枠目に動画撮り忘れ、BestLapは見れず。
2枠目、2nd Best 41"380 のヤツ。この枠では LapShotスタートさせるの忘れてますね...。

TC1000って、あれこれ色々考え始めるとタイム落ちるよね...。

いまいち乗れなかったけど、じゃんけんで色々貰ったのでOK~。
2回スピンして退場...
じゃんけんで貰った!