2019-10-30

F1リゾート秩父 耐久シリーズ 第4戦

初めて見る規則書
H店長無きあとの、秩父耐久戦に出てきました。

今回知る衝撃の事実。
レギュレーションあったのか...初めて見た。

まぁ、いつも通りのコトをすればOKですね。
今回のピットストップ飲食イベントは、サイダーと、もっちりしたアイス(?)シュークリーム(?)。いつもとちょっと違う高そうなヤツでした。

結果は、上位と僅差の 5位/6台中。
まぁ、ほぼ体重通りの結果かな...。少し痩せてみたんだけど。

スタートしてじわじわ引き離される、いつもの展開。
カートチェンジに望みを託して、早めにピットインするも、ハズレカート。すぐさま2回目のピットへ向かって、乗り換えたヤツは、まあまあなカート。

3位のカートとは同一周回なので、僕にあと少しの体力があれば、あと2台は喰えた可能性があるんだけど、もうラストはバテてたんで、これが今の実力ってヤツですね。

最終戦は 11/24。