2019-11-15

第30回 袖森フェスティバル

快晴!
またまた行ってきました袖森FES。
今回はエントリーが多くて、いつも空いてるハズの「3枠走行のクラス」も 20台と盛況。いつもは10台とかなのに...。

んで、結果はどうだったかと言えば。走り方をすっかり忘れていて、思ったようなタイムが出ず。
「そういや 2月の時は走り方を変えてたんだった!」と思い出したのは、最後の 3枠目を走行中。
結局 18秒台を切れずに終了~。老化は恐ろしいと思いました。

家に帰ってきて、QSTARZで前回のベストラップと比較。
コーナー毎に微妙な速い遅いはあるものの、最終コーナーまでは同タイム。ラスト1個のコーナーで 0.4秒遅いという結果に愕然...。

確かに前回、最終コーナーのボトム下げすぎ問題を課題にしてたっけ...。
17秒台に入らなかったのは悔しいなぁ。

3周の動画。
1'19"555 --- 1'18"657 --- 1'18"107