2019-11-12

お仕事、のちカート屋ハシゴ

土曜日は出勤!だったのですが、AMでミッション完了。午後に会社のカート部でカート屋を2軒回ってきました。

◆SSGP
大磯ロングビーチの駐車場で営業されていた「湘南シーサイドGP」だったんですが、大井松田カートランドへ移転した。という事で偵察に。
スタッフもポイントカードも雰囲気も、全く違うお店になりました。でも、久しぶりに乗る N35は楽しかったです。
元々、大井松田はガチ勢の聖地みたいなトコですから、ここをレンタルで走れるのは貴重な体験カモ。


◆F1ドリーム平塚
前に一度ダケ走った事があるぞ。調べたら 2006年の12月でした。(あれから13年かぁ。うそだろ...)
コースレイアウトは同じですが、カートがレンタル用の頑丈なSodiになってたり、諸々テクプロバリアだったり、照明施設があったり随分とレンタル屋としての装備が充実してて老舗を感じました。
照明があるせいで、営業時間も 22:00 までと、2軒目に最適なお店!