2019-12-15

裏地のついたニット帽

地厚なニット帽
裏地付きで風耐性が高い
寒いですよね。ちょっと前まで残暑が酷かったのに...秋、無かったなぁ。

まぁ、オープン走行するには楽しい時期になったカモ。NDは冷房・暖房共に凄く効くし。けど、やっぱり耳は寒い。
そんな時にはニット帽...だったんですが、ホームセンターの衣料コーナーで買った僕のニット帽は、風が筒抜けすぎて結構寒い。
なんかイイやつないかなぁと探していたら、暖かそうな裏地のついたニット帽を発見。早速買ってみました。
  • VBIGER 暖かい ニット帽子&マフラー
衣料品を通販で買うのは気が引けるんですが、届いてみたら作りは良かったです。裏地も肌触りのよいヤツでしっかり暖かい!
ネックウォーマーとセットで、冬のオープン走行が捗りそうです。