2020-02-29

2020-02-25 鈴鹿

台数が少なくて走りやすい RevSpeed サーキットランミーティングに参加してきました。

夏に参加したときは、2'39"155 で、フィニッシュライン手前でアクセルを戻す失敗もあり...。こりゃ気温も低けりゃ 38秒台行くだろという皮算用だったんですが、結果的には撃沈。ベスト 41秒台で、すごすごと帰ってまいりました。

なんでタイム出ないの?
腕が上達していないのは判るが、2秒以上劣化してる?

QSTARZで夏のタイムと比較すると、1~2コーナー、S字、ダンロップ、デグナー、ヘアピンのブレーキング、スプーン...全てで遅い。(最終セクターはイーブン)
どうしたオレ。もう老人ですし、これ以上は上達しないのカモ...。

クルマの仕様で夏と異なるのは、タイヤサイズ。
16インチ → 15インチになってるけど、ここまで変化しないよね。
#リアの減衰がいつもの位置じゃない事に、後日気づきました...。