2020-04-22

クラッシュパッドのBlack化

内装が少しだけ黒くなった
隠すことはできまい。正直に言ってしまおう、タンカラーは好きじゃない。

タン&ウッドパーツも良いんだけどね...けど、僕の NAロドには既にナルディのWoodステアリングが付いてないしさ。だいたい、ボディが黄色でオールペンされている時点で、オリジナルに拘る意味も無いだろう。
やっぱり黒基調の内装&アルミパーツが好き。

とは言え、黒いダッシュボードへの交換は大変だし、やるとしてもリストの下の方だよな。それまで妥協できる範囲で内装を黒くして行こうか...。

と言う訳で、クラッシュパッドを黒くしてみました。在宅勤務の昼休み時間を使ってコツコツと作業。
やったのは、NCのときと同じ手法で、「アルカンターラ調シート」の貼り付け。
ネットで諸々のトリムの外し方を検索して僕にもできた!

エアコンのメッキリングも、こっちのほうが映えるよね。
この調子で、ドア、カーペット、センターコンソールを黒くして行こう。