2020-05-27

BOBLBEE 25L GTO シェル換え

アクセントにMZRacing
COVID-19のアレで、自宅で仕事をしろと。
機材的にはできなくもないけど、家はやっぱり仕事する環境じゃないんだよねぇ、メンタル的に。

と言いつつも仕事しなくちゃナラン。でもって、「自宅の私物PCは使うな」という事で、2kgもあるデカいノートPCを持ち帰れとか言われる。CPUは古く、OSはサポート終了しているWin7。
(セキュリティ的には自宅の私物PCのほうが遥かに堅牢なんだけどな...)

というリーマンあるあるを経て、会社行くとき/帰るときにノートPC(重い)を持ち歩く羽目になったんだけど、適当なカバンが無い。自前のカバンで一番容量あるのが BOBLBEE 25L GTO
サーキット行くときに、メット・HANS・レーシングスーツ・財布その他諸々を1パックにできる便利なカバン。
これにPC積めて会社行くしかあるまい。けど、赤(ディアブロレッド)はちょっと派手かな...。

なので、コイツを買ったときに同時購入していたカーボン調のシェルに換装してみました。利便を考えて、Backpack Sidewinders を外して X-Case を装着。
面白味はなくなったけど、まぁこれはこれで良いかな。