2020-08-17

千葉フォルニア

木とクルマは左に寄せたかった
サーキット以外の場所については、基本、出不精なワタクシ。
会社のツーリング部で千葉フォルニアに行ってみました。

うん、クルマがいっぱい路駐してて、停めるスペースの確保がキビシイ...んだけど、奇跡的にスグ停められた。
Kカーやら、エスティマの集まりやら、旧車の集団やら、珍走やら...いろんなジャンルの人達でごった返してました。

一応、写真を撮ってみた。他の車両を避けての撮影となると、画角的にも近距離からになって、ちょっと妥協...ヤシ全体を入れるか否か。クルマも画角の端に寄せて、海と空を入れたかったんだけど...。
...とか言っても、所詮コンデジなんで画質はアレなんですが。

写真もらったんでトリミングして1枚追加~ 。もはやカリフォルニアっぽさは無くなってしまったけど、結構お気に入り。
もうチョイ低めから撮ればよかった
フォルニアっぽさを捨てると画角に満足