2021-03-21

マルチキッチンテーブル TB1-38

マルチキッチンテーブル TB1-38
サーキットへ行ったとき、「これいいですね!」といわれる事が多い製品。
買ったのはもうだいぶ前で...2015年頃のドッペルギャンガーというブランドのやつ。
ずっと在庫なしになってたみたいだけど、つい最近、在庫が復活したようです。

ジャンルとしては、キャンプ用品の折り畳みテーブル。
  • DOPPELGANGER マルチキッチンテーブル TB1-38
これが、収納スペースの少ないロドスタにはメッチャありがたい製品。折りたたむと、NDロドのトランクに収納できます。(プラスチックの内張りは擦れて傷つきますが...)
サーキット行って車内から降ろす荷物って、ボールペンとかUSB充電ケーブルとか、サングラスとか...小物も結構多いんですよね。
そういった風に吹かれて飛んでしまいそうな細かな品々も安心して保管できるので便利。
フックにはコンビニ袋を引っ掛けてゴミ箱にできるし、ペットボトルやスマホの収納、ラップタイムの紙なんかもクリアファイルに入れて置いておけばいつでも見れる。

棚は3段になってて...下段はトランクから降ろした物。中段は着替え。上段は車内の小物...みたいに整理しとくと、撤収するときも手早くできたり。

現在では、ブランドが変わっているようですが、型番で検索すると同型品が出てくるみたい。