2021-11-20

motorola edge 20

motorola edge 20
スマホを買い換えました。
BlackBerry KEY2 LE から、motorola edge 20 へ。

ブラックベリーを気に入ってたんですが...雨の中をカートで走った時に、うっかり濡らしてしまって...物理キーボードの[A]と[S]が押せなくなっちゃった。それ以来、文字入力するときはソフトウェアキーボードを使うハメに。さらには、バッテリーも膨らんでしまったので買い換え~。
(これどうなったんだろ)

適当な値段で、一芸に秀でていて...ってのを探すと、motorola edge 20 になりました。
モトローラは、メーカー謹製のプリインストールアプリが少なくて好き。
おサイフケータイとかモバイルPASMOとか使わないし、まぁ、カメラが KEY2 LE よりよさそうですし。
画面も最近のスマホなので 6.7インチとか。今なら W-ZERO3 で通話しててもデカイとか言われないね。

メニューには最近のスマホらしくバッテリーを満充電にしないモードがあるので、ON。これで電池膨らんじゃう問題は先延ばしにできるハズ。

内蔵カメラで撮ってみました。
Fバンパーのヘロヘロ具合が良くわかる