2021-12-11

第27回 本庄サーキット4st 5時間耐久レース

4ストロークエンジンカートによる本庄の耐久レースに出てきました。いつもの。

今回のカート抽選クジは僕が引いたんですが...まぁ、悪くもなく良くもなく。けどなんかタイムが出ない...そんなカートでした。
本庄の大会も回を重ねる毎に、なんか本気のチームが増えてきて、上位に食い込めなくなりましたねぇ。以前なら、普通のカートで車両トラブルがなければ、表彰台は確実だったんですが、最近はちょっとムズカシイです。
まぁ、でも。カート(自分の車を使わず)バトルができるのはクソ楽しいですね。


僕のこの日最初のスティント

順位は...チェーンが外れたり、乗り換えたヤツのチェーンも外れて元のカートに戻ったり...で、クラス 15位 でした。