2022-10-30

PUMA エアーコンプレッサー

PUMA SW-121
以前コンプレッサー持ってたんだけどダメになって、そのうち買おうと思って数年...。
他に優先順位の高いものから買ってって、やっと順番が回ってきたんで買ったった!
  • PUMA オイルレス エアコンプレッサー SW-121
エアーツールとかは使わない。タイヤのエア充填とかエアブローがメイン用途。100vで1馬力のコンパクトなタイプにしました。

静音タイプって初めてだったけど、本当に静かなんですねぇ。
以前のヤツは、まぁご近所からの苦情が来てもおかしくないくらいの音が出て、土曜の朝に動かすのは気が引ける感じだったけど、これはもうホントに静か。

ゴム足もついてて振動も抑えられるし、ローラーなくても 22kgなんで手で持って運べる。
操作パネルも前面に集中してて、見やすいっすね!