2022-12-07

äpr 走行会 2022

昨年に続き、äpr さんの走行会に参加してきました。
台数上限が決まってるし、スポ走枠で走るよりもクリアが取りやすかったりするよね。

富士。
2020年に かろうじて 5秒台を出して以降は、6秒台にも入れずぬるいタイムしか出てない。
信じたくないけど、加齢による劣化かもしれない。

今日はまぁイロイロと事前に心の準備をして、タイム出す気マンマンだったんですが、6秒9 が精一杯でした。
でもまぁ、2年分の老化と 気温を考えたら、劣化はしてないと考えて良さそう(?)


3周分 (2'10.376 -- 2'07.741 -- 2'06.933)

2速にシフトダウンしたつもりが 4速だったり。やっぱり老化キてんのかな。