2022-12-18

面ファスナー付きティッシュケース

本日はNAロドの車検整備。エンジンを O/H してからもう2年経つのか...早いね。
足回りをもうちょい修正したいのと、DHTの塗装をなんとかしたい。けど、それが済めばもう手を入れたいトコは無いかな。エンジン速いし。
シートを純正に戻して、パッドとか確認して整備終了。

んで、室内をゴソゴソするついでに、ティッシュケースに面ファスナーを貼った。
既製品を買おうと思ったんだけど、面ファスナー付きのティッシュケースって意外と売ってないんだよね。
結局、両面テープ付きの面ファスを貼りつけ~剥がれるかと思ったけど割と強力に付いた。
スゲー便利!

ここに貼り付ける
ハトメ打とうかと思ったけど大丈夫だった