2023-02-26

2023 JAF AUTO TEST Series 01

富士スピードウェイのカート場で行われている オートテスト「シリーズ」のほうに出てきました。
さすがシリーズ、みんな速い!

午前中の「シリーズじゃないほう」にも参戦して、合計4走。パイロン位置を覚えられないアホを少しでもカバーする作戦。
まぁ、走るたびにタイムは向上したんだけど、TOPには1秒届かない。なんとかせねば。

今日はタイヤが冷えていたせいか、ステアリングを大きく切るとフロントが流れる現象が。プッシュアンダー。
感覚だとあの程度で滑らないハズなだけど、冬場にウォームアップも無しで飛ばすとか初めてだったんで、知らない挙動出た。
リアのダンパー弱めたけど、ちょっと改善しただけ。バネレート下げるしかないかな。


どうしてもパイロンへ真っすぐ突っ込んでいっちゃう