2023-04-30

奥大井ツーリング

GW 2日目は、会社のツーリング部で奥大井へ行ってきました。
事前の予備知識なく、連れられるままに行ったんですが、SL には遭遇できず。この時期走ってないのかな、知らんけど。

神奈川からは、まぁソコソコの距離がある。
新東名を島田金谷で降りて R473 を北上。吊り橋やらトーマスやらを見つつ、奥大井湖上駅へ。

駐車場へ車を止めるも、線路との高低差がオカシイ...よく見る駅の映え写真だともっと上から撮ってるよね...。ってコトは登るのかぁーーー。

この場所から登山するの
この写真を撮るために (画角に列車入ってないし)

駐車場から撮影スポットまでの登りがキツかった...。