2023-06-20

第32回 本庄サーキット4st 6H耐久レース

本庄サーキットのカート耐久に参加してきました。
2大会ぶり!

毎回少しずつフォーマットが変わるイベントですが、今回はドライバーズミーティングの後に割り箸によるクジ引きでカート抽選が行われました。
(今までは、朝の受け付けのときにカート番号が書かれた紙をBOXから引き当てる方式だったの...)

今回当たったのは 13号車。Sodi390の前期型(?)でペダルがパイプのヤツ。
練習走行でメンバーが言うには「乗りやすい。でも遅い...」でした。

予選。ドライバーはソコソコ良さげなタイムを刻んでたと思ったんだけど、結果は 9位、マジか。
けど本戦では、メンバーがタイムを揃えてくれて、6位フィニッシュできました!


チーム内では足引っ張る系のドライバー...

僕は、チームの中で2番目に体重が重いので、あんまり結果にコミットできませんね...。