2023-06-17

メッシュポケット

助手席シートの後ろ側
NA車内。車検証ってドコに保管するか?

グローブボックスは、ちょっと狭くて入らない。やっぱシートバックのポケットだよね。
しかし!運転席、助手席共にフルバケにしてしまったので、ポケットが無い問題発生!

なんかこう便利なヤツないかな~と探してたらメッシュのポケットがあったので早速購入。2枚セットでお求めやすいお値段。
取り付けは面ファスナーなので貼るダケ。
まぁ、ゴムなので劣化しそうだけど、車検証なんて頻繁に出し入れするモンじゃないし、急速に伸びたりはせんだろ...。

設置してみたら、サイズもぴったり。
とりあえず「所定の場所」が見つかってヨカッタ。
ただし、入れるとき網目に引っかかって物凄く入れづらい...まぁ判ってたコトだけど。