2023-10-15

2023 JAF AUTO TEST Series 05

富士スピードウェイ・カート場
オートテストシリーズの第5戦。

前回の大会から3か月近く。気温もすっかり涼しくなってフロントタイヤの食い付きが気になるお年頃。
僕は今日勝てないと、自力シリーズチャンピオンの可能性が消滅します...Newタイヤで背水の陣。

さて、本日のレイアウトはちょっと高速寄りで珍しい。ロードスターに分がある...のかな??
して、結果は...はい負けました。3位でした。どうしても勝ちたかったシリーズランキング上位の2名が、1位と2位。
...まぁ、当然ですよね。それが実力の差なんですから...。むぅくやしいなぁ。

プレッシャーからか、1走目は、パイロンを盛大になぎ倒してノータイム。
後がなくなった2走目は攻めきれず自分で設定した目標タイムに1秒及ばず。

クラス3位だけど、総合だと5位になるので、ポイントランキングは絶望的になりました。
最終戦は、ラインキング3位確定を目指して頑張る!!!


ノータイムだけは避けたい心臓バクバクの2走目