2023-11-06

プロクルーズ TC1000

朝 7:30
後期 PE-VPR に換装して、富士、袖森、TC1000 で確認したかった。
今回は TC1000 の番。

う~ん、やっぱ変わらんなぁ...ドライバーが限界作ってんのか?
3つのサーキットで全滅。タイム落ちた。ワシ、還暦も近いしもうタイム上がらんのかもしれん。

気休めとしては...エンジン換装した後にアライメント変更してキャンバー立てた。まぁ、ジムカ用だったんだけど、横方向の Gに弱くなって立ち上がりで踏めない感触が富士でも袖森でもあった...。セット戻して確認するか。

結果は、11月にしちゃ気温高かったけどベスト(旧 PE-VPR)から 0.7秒落ち。
今回も 15インチで行ったけど、外径 587mm だとギア合わないな。


台数もちょっと多かったかな