2024-05-26

NEGRONI GRAND PRIX HI-TOP

1日履いた後に撮ったんで少々使用感出た
ドライビングシューズを普段履きのスニーカーにして2年、そろそろ雨天時に浸みて来るようになってしまった...。
多くのシューズを持たないんで、2年間ほぼ毎日履きつぶして良く保ったと思う。
んじゃ買い替えるか~!
  • NEGRONI GRAND PRIX HI-TOP(デザートゴールド)
前のと同じ NEGRONI で。年取ると黄土色の靴とか選びがち。
ソールのデザインは前のイデアと全く同じ。雨の時にもまぁまぁ滑り辛いかな。たまにタイル状のトコでは滑るときもあるけど。

今日は、所用があってツーリングも兼ねて秩父までドライブ。NAロドで行ったけど、ペダル操作に全く違和感なし。いつも履いてる靴と同じ感覚でイケました。まぁ同じメーカーですしね。

今回はハイカットのヤツにしたんで、履くときスリップ・オンって訳には行かないけど、ホールド感は高いすね。