2024-09-01

アストロプロダクツ エアダブルアクションサンダー ミニ

エアサンダーの小さいヤツ
NA に付けてる DHT、イロイロと塗装が剥がれてる。別に美品を求めてる訳じゃないので、そのうち自分で塗装しようかと思ってるんですが、やすり掛けが面倒そう。

また、ND のフロントリップ。駐車場から出るときの段差でガリ傷がついた状態。こいつもピアノブラックから、NA のBリップの様にツヤ消し黒にしたい...でもやっぱ研磨が面倒。
というわけで、小回りが利きそうなサンダーを買ってみました。
  • アストロプロダクツ エアダブルアクションサンダー ミニ
パッド面は直径 5cm。セット品になっててサンディングパッドが大量について来るのでオトク。
試しにフロントリップ全体を研磨。細かい箇所は手でやるしかないんですが、全体的に手でやるより全然ラク。早く買っときゃよかった。

塗装は今度の連休にやろうかと思ってるので、しばらくは、サンディングした状態のリップで走行...。