2018-11-21

F1リゾート秩父 カート耐久 最終戦

前回の参戦は、シリーズ開幕戦。その後、色々と他の予定とバッティングしたりして、いつの間にか最終戦になってしまいました。

馬体重増加に伴い、もはやオレレベルの腕では勝つことができなくなってしまったカートですが、乗るとやっぱ楽しい。
今回は、いつものBIZカートの他に、N35も用意されていました。

運良くドライバー交代のタイミングで、自分にN35ドライブのチャンスが。
他のカート場ではメジャーですが、秩父で乗るのは初めて...。

これが良く曲がる!楽しい!
フロントの入りがいいクルマは気持ちイイですねぇ。N35なら、コースレイアウトをもっとテクニカルにしてもイイかな。

さて。ウチのチームは、シリーズ3位という事で、本庄5H耐久1マン円の優待券を頂きました。助かる~。