2020-08-12

ND フードルーバーキット (塗装)

ルーバーを塗った
夏休みに入るにあたり、やることが多くあったんで予定を立てたんです。
んで、初日にクリアするハズだったフードールーバーの塗装...4日かかりました。

オリジナルの塗装を剥がすのに手こずったんですが。何塗装って言うんだろ、塗装剥がし使っても溶けてくれなくて地金に戻すのに4日...。
そして、サクッと塗装。

したんだけど...苦労した割には、ちょっとコレジャナイ感あり...。
目が慣れたせいもあるのかも知れないけど、黒のほうがヨカッタ気がする。
まぁ、塗りなおすのは簡単なんで、もうちょっと様子みます。

1日1件づつ予定をクリアするハズだったけど、明日から 1日2件づつクリアすれば大丈夫だ。問題ない。