2021-06-21

WORKS BELL RAPFIX-GTC

NAロドにも RAPFIX-GTC
NAロードスターにも RAPFIX-GTC を付けました。

シートをエスケレートに交換してから乗り降りがホント辛くて...このままじゃシートのサイドが擦り切れてホツレそうだったので。
これで余裕をもって降りられますね。(乗るときはあまり問題ないんだけど)

GTC。NCロドの時から使ってるけど、フルバケ入れてるなら絶対おススメ。もはやコレ無しとか考えられん。

5cmのボススペーサを外して代わりにGTCを組んだんで、結果、1cm程ハンドルが手前に来るんですが...今日、試走で 100km走った感じ、違和感は全然無いかな。
ハラの出た中年 NA 乗りの方は試してみるとイイかも。