2021-12-25

ストラットタワーバー?

404 535 A
僕はタワーバー否定派です!
だって付けたり外したりしても、違いがワカンナイんだもん。
NC のとき、ゴッツイやつ付けてたけど、あんま違いが実感できなくて...結局、外したら(軽くなった分)タイム向上したしな。

NDも、NR-A なんで純正タワーバーがありました。でも、KONI付けるときに邪魔になって外したんだけど、その後、特に問題ありませんでした。

ただねぇ、古いクルマだと効果あるような気が...洗脳されてんのかな。
NAロド だったら、なんか効くような気がしたww ので付けてみました。
  • クスコ (404 535 A)
クスコのヤツ。サスの頭部が出てても問題ないヤツ探したらコレになりました。
アルミの鋼材にカーボン調の柄が貼ってある...まぁいいけど、なんか小僧っぽいな。

インプレ。
そこそこ走ってみましたが、やっぱり僕には違いがワカリマセンでした。
要らないパーツだよなぁ...けど、エキマニとエアクリの間に遮熱版を作ろうかなと思ってて、タワーバーがあるとステーとか付けんのに便利そう...。