2022-01-05

NA8C で富士

NDより速くしようなんざ思っちゃいない...けどソコソコ遊べる楽しいクルマにしたい!
そんなイメージ。んで、足回りを替えたチェックを兼ねて、NAで富士へ行ってきました。

楽しい!
ノンパワステなので、なるべくカウンターが必要無いようにビクビク走ってますが、だいぶキビキビ走るようになって嬉しい!

13コーナーとか、NDに比べるとちょっとアンダーが強いかな。少しづつ調整して行こう。
ファイナルは 4.1 なんだけど、現状で問題ないんだよねぇ...4.3 も試してみたいけど必要性を感じないかな。

車内の音がガタガタうるさいです

タイムは 12秒台。
まぁドライバーがチキンだとしても、同じヤツが乗った NDの 7秒落ち。さすがにストレートは遅い...でも楽しさは同じ。
エンジン音が良く聞こえる分、NAのほうが「頑張ってる感」あるな。

1/3、1/4 と 2日間に渡って富士で遊びましたが、燃費は 7.82km/L、5.34km/L を記録しました...。(NDがいかに優秀かがワカル)