2022-07-31

シートポジション最終調整への道

今週は切って塗装したダケ
2020年の春に手に入れた NAロードスター。エンジンO/Hをはじめ、ざっくりと基本的な部分には手を入れて、問題なく普通に乗れるクルマになってます。
ラジエターのプラスチックが変色してるんで、そこら辺を対処すればこの先大きな問題は発生しないハズ...。

あとは、シートポジションなんですよねぇ。
ロールケージが入ってるんで、後ろに下げられない、シートバックを寝かせられない。いろいろ制限あって、未だにポジションが決まってない。
目線は可能な限り下げたんで、あとは十分な足のスペースを確保できれば、一応完成の見込み。

けど、土日がモーレツに暑くて全く作業する気にナラン。
今週末も、シートレールの加工(余分なステーを切断したダケ)で終わりました。
空調の効いたガレージが欲しい...。

きっと来週...土曜日には作業終わって、日曜にはNAで伊豆スカとかツーリングに出ている予定...。