2023-01-29

TKくらぶ 袖森

自作のナンバーカバーかっちょいい
そういや袖森走ってねーな...。最後は去年の 5月か。
という訳で行ってきた!

朝はキンキンに冷えていて、タイムでるかと思いきや、BIGブレーキ少ないコースだからタイヤに熱が入らない。
1枠目はタイヤを信頼できなくて 20秒を切れない体たらく。こういうトコ、引き出し少なくてダメなんだよね...

2枠目になってやっと安心して走れるように。でも 18秒台が出ただけ。
いつまでたっても 2019年のタイムから更新できない。やっぱ老化でもう無理なのかな。

そうそう。メッチャ速い ND が居た!
進路譲ってもらって抜いたんだけど、その後ピッタリ付いてくる。あれ?...速い!?
ウチのクルマについてくるND?こんなのオレの知ってるNDじゃない!
後でリザルト見たら、ND5RC改が2台居た! (1台はオレの)
少しお話させてもらったけど、どこのショップとか聞くの忘れた...。

あと86の人 (乗り換えるんで今日が最後とか言ってたな...) から色々とアドバイス頂いた!エア圧とか。ありがとうございました!

2枠目戻って来て、ピットでブレーキ踏んだらペダルが奥まで行ってしまった...踏みなおしてもダメ。エア噛んだかな?
なので 3枠目は泣く泣くキャンセル。17秒台はまたもお預け。


1'18"367
1'20"284
1'21"181
1'18"811