2023-11-26

2023 JAF AUTO TEST Series 06

シリーズ最終戦
オートテストの最終戦に行ってきました。
あわよくば、ランキングを1つ上げられる可能性もあったけど、まぁ、結果4位フィニッシュで、年間ランキング3位を確定できました。

急に冷え込んだよね。去年の秋以降の大会で、最初の2ターンでフロントタイヤが冷えててアンダーが出るって学習しました。
今年は対策したんだけど...フロントタイヤを派手に滑らせて1走目は目標タイムに届かず。

2本目は少し減衰をいじって丁寧に走って、TOPタイム...なんだけど、どこかの外側線をカットしたみたいで 5秒ペナ。
これが無ければラインキング2位に上がれたんだけど、まぁペナルティー含めて全ては実力なのでしゃーない。

5秒ペナ食らった2走目の動画

正式結果で 2023シリーズトロフィー対象者(3位)になったけど、これは郵送で来るのかな。
###
2024 開幕戦で年間トロフィー頂きました。