2021-05-16

スパイダーグリルの配線やり直し

Fバンパーから室内への配線
土日での作業スピードが落ちた気がする。
あれだよな、今までは作業完了しないと通勤に車使えなくなっちゃうけど、NAロド入手したせいで「今日終わんなくてもイイや」ってなるんだよな。

さて、この週末で以前取り付けたスパイダーグリルの配線をやり直してました。
フォグ本体とハローリング(イカリング)を全点灯するような接続にしてたんだけど、やっぱ別個に点灯できるよう修正する~。

とりあえずフォグ用の配線とイカリング用の配線、計4極の防水コネクタを入手。
  • ヒーロー電機 4極 FRS4P-SET
フロントバンパー内の配線やり直しは、先週までで完了。(実はこの作業でステアリングラック壊した)
今週は、室内に配線を引っ張って、リレーに接続するだけ~なんだけど、なぜか時間切れ。
とりあえず、新しい配線を作って防水コネクタを接続。車両に取り付けたトコで日没。

FOG側のリレーは既存のがあるから、電源分岐してイカリング側のリレー接続すれば完成のハズ。車庫に照明があればスグなんだけどなぁ。