2024-01-05

富士スポ走

おそらく歳のせいで(?)...ここ数年ラップタイムを更新できなくなってます。
富士のベストは4年前。袖森のベストは5年前。そこから全く更新できない。

とはいえ、体を慣らして感覚をキープできれば何とか1~2秒落ちで推移できるんじゃないかと...。
という訳で、今年はリハビリを多めにしようかと思っています。(要はサーキット行く!)

で、年が明けて営業開始の 3日は混みそうなんで 4日に富士へ。
リハビリの甲斐あって(?)12月の äpr よりは良いタイム出たけど、思いっきりスリップ使ってるんでインチキくせぇカモ。
ブレーキのABS介入をカットできれば、強く踏めるんだけどなぁ...。

そうそう、車載カメラ。ハウジング付きで撮ってみたけど、色味がおかしい...。
こんなハウジング使いもんにならねぇ。やっぱ AKA-MCP1+外部マイクで撮るしかなさそう。


いろいろライン変えて試すけど、今日は14-15コーナーのラインを変えてみた