2024-08-01

BOBLBEE ピープルズ・デライト シェル交換

シェル、レール、フックを購入
愛用しているバックパック BOBLBEE
サーキット行くときにはレーシングスーツその他諸々入るメガロ。通勤にはひと回り小さいデライトを便利に使ってるんですが。

サーキット時の持ち物が増えて、NDにメガロが載らなくなってきた...。
テント、テントの重し、テーブル、キッチンテーブルイス、メット、ウェア類、もちろん工具類も必須...最近だとクーラーBOX も仲間入り。
このラインナップだと車内ギチギチで メガロ 積むのは苦しい。デライトなら多少の余裕ができる。

...じゃあ、通勤用のデライトをサーキット用へチェンジする?
という訳でブランド吸収前のボブルビー時代に買ったピープルズ・デライトをイメチェン!ハーネス、シェル共に新ブランド化!

インスパイアされるべく本国のサイト見に行ったら「Boblbee GTX 20L LeMans」というイカしたカタログモデルがあった!けど日本代理店のサイトにこのカラーは売ってないっぽい。仕方ないのでパーツで買って組み立てる。

  • Point65 パーツ Delta Hook (Orange)
  • Point65 パーツ Rail 20L用 (Orange)
  • Point65 パーツ シェル (JetStream)

このカラーの組み合わせは当然、栄光のアレをイメージしたものっすよね。
届いて速攻で組み立て。とりあえず完成の写真を撮ってから...やっぱりあのステッカーを貼る!

完成!どこにステッカーを貼るか...